よく頂く質問集

ラケットを持っていませんが、お借りする事は出来ますか?
数本の予備がありますので、遠慮なくお申し付け下さい。
念のため、ラケットを持ってない事を事前に連絡下さい。
遠方の為、コート近くの土地がよくわかりません。
JR、阪急の最寄駅にてピックアップはさせて頂きます。
現在も数名の方の送迎をしていますので、ご相談下さい。
但し、申し訳ありませんが、女性に限らせて頂きます。

友達と参加したいのですが?
女性同士のみ許可させて頂いております。
申し訳ありませんが、男性のみや男女カップルの方はご遠慮下さい。
どんな雰囲気かわからないので、体験参加でも構いませんか?
もちろん参加可能です。楽しく思えたら、是非続けて下さい。
一人参加の方は居ますか?
大半の人が一人で来られていますので、心配されなくて良いと思います。
会費及び入会金等は必要ですか?
年会費 500円 :毎年サークルにボール1缶分(4球)を提供した・・とお考え下さい。
また、1人あたりの1回分(2時間)参加費は
1面活動で
500円、2面活動で800円 (コート、ボール代込み)となります。

問合せをしましたが、連絡メールが届きません?
入会OK、NGどうであれ、必ずヤフーメールを使い返信させて貰っています。
ただ、セキュリティー
の関係上、こちらからのメールが届いていないケースがあるようです。
ヤフーメールが受信出来るメルアドでの問合せをお願い致します。

 


ページの上部へ

inserted by FC2 system